2013年5月

スタッフブログ

親水コートされた外壁が標準仕様です!

今日の西尾市吉山モデルハウスは、外壁貼りの真っ最中!! 1階部分から屋根まで、ほぼ施工を終えるところまで作業できました。…
Read More
スタッフブログ

西尾市にて構造見学会 地震につよい秘密を目で見て体感

昨日・一昨日の土日は、 構造見学会・土地販売会を、西尾市吉山区画整理地内・建設中の弊社モデルハウスにて開催いたしました。 絶好のお…
Read More
スタッフブログ

西尾市吉山モデルハウス構造見学会開催

西尾市吉山モデルハウスがいよいよ上棟致しました。 今しか見れない地震に強い秘密。是非見に来てください。 ■開催日:平成25年5月1…
Read More
お客様の声

スタイリッシュな約25帖LDK Iさんの家

洗練された雰囲気に包まれる約25帖のLDK。食事と会話を楽しむ対面カウンターを設置。 輝くような白いフローリングはずっと美しさが長持ちするワ…
Read More
お客様の声

若い世代向けの和モダンの家 Gさんの家

スキップフロアを採用したリビング。中庭につながり視覚的にも奥行きを感じることができる。 天井高2.5mで開放感も十分。 「1年暮らしました…
Read More

テクノストラクチャーってなに?

地震に強いって本当なの?

テクノビームは錆びないの?

テクノビームの芯材となる軽量H形形鋼には、防錆性能に優れた溶融亜鉛めっき処理を施しており、住宅性能表示制度における劣化対策等級3(最高等級)防…

テクノビームは結露しませんか?

結露防止のために、壁体内に入った湿気を外に排出するための壁体内通気構法を採用し、テクノビームへの断熱を以下の通りに行っています。 (1)外周…

長期優良住宅に対応しますか?

認定を受けることができます。 一定の基準を満たした認定長期優良住宅は、税制面での優遇などを受けられます。 認定を受けるためには、長期優良住…

鉄を使っている分、お値段もはるんでしょ?

パナホームとの関係は?

パナソニックは、テクノストラクチャー等の住宅用部材を工務店やビルダーに供給する部材メーカーであるのに対し、パナホームは住宅の施工・販売までを行…