安城市、西尾市、西三河でテクノストラクチャーの注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

愛知県注文住宅耐震住宅なら吉良建設株式会社トップページ  >  お客様の声  >  ロフトのあるご夫婦こだわりの家 Kさんの家

お客様の声

ロフトのあるご夫婦こだわりの家 Kさんの家

ご夫婦こだわりの主寝室ロフトや、大量のシューズ収納が可能な土間収納など、ご夫婦が悩みに悩んだ賜物であるようなお宅。
その床材や建具はウォールナットで統一され、落ち着いた雰囲気となっている。
耐震性に重きを置きながらも、注文住宅の良さを存分に活かしたK様。
写真のシューズ収納に整然と並ぶのは、ご主人のスニーカーコレクションとのこと。

お施主様Q&A
Q. 依頼先の決め手は?
A. 地震のことを考え、耐震性を重視して吉良さんのテクノストラクチャー工法を選びました。
しっかり構造計算書を出してくれるのも安心できます。
設備はすべて先進のパナソニックが標準というのも魅力でした。
Q. 完成した家の特徴は?
A. 凝ったデザインよりも暮らしやすさを追求しました。
家具を置くと野暮ったくなるので収納を多めに。
おかげですっきりと暮らせます。
寝室は勾配天井を活かし書斎となるロフトを設置。
常設階段で上り下りが便利です。

施工実績写真 施工実績写真
left_zeroene

このサイトのトップへ

© 2017 安城市、西尾市、西三河の注文住宅、テクノストラクチャーの注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社. All rights reserved.