安城市、西尾市、西三河でテクノストラクチャーの注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

愛知県注文住宅耐震住宅なら吉良建設株式会社トップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2018年5月28日

こんにちは。昨年6月末にオープンをしました緑町モデルですが、売買契約が完了しました

ので、ご報告を申し上げます。オープン以来、多数のお客様にご見学を頂き誠にありがとう

ございました。打合せで複数回ご来場頂いたお客様も大変お疲れ様でした。

 

 

お客様のご厚意で6月末まで、見学が出来ます。以前ご覧頂きました方、また、まだ一度も

ご覧頂いてない方も是非この機会にH・Pでの御予約、またはフリーダイヤルにてお問い合せ

頂いて「スキップフロアー階段で家族を繫ぐ家」へお越下さい。

2018年5月21日

こんにちは。昨日、一昨日碧南市で構造見学会を開催いたしました。ご協力頂きましたS様

誠に有難うございました。また、ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

プランと同様、耐震・また断熱(壁+サッシが重要)等を今後の家造りに生かして下さいね!

 

さて、こちらS様邸の現在の進捗状況は、サッシの取り付けが終わり、アクアフォームの

吹付けも完了してこのような状況です。

 

 

7月中頃完成予定で、見学会も予定しておりますので、その際にはどうぞお越下さい。

イベントチラシの折込が入らないエリアも有りますので、早めにイベント情報をH・Pに

掲載致しますので、ご覧下さい。

2018年5月12日

こんにちは。本日、西尾市H様邸の地鎮祭を行いました。H様本日は誠におめでとうございます。

また、参列を頂きました、ご親族の皆様方も誠にありがとうございました。

昨年、夏頃から打合せを重ね、また申請業務を同時進行しながら.H様にもたくさんご協力を頂き

地鎮祭を無事終える事が出来て、私も大変嬉しい限りです。

 

 

来週から、着工して、秋口には竣工となります。もうすぐ梅雨に突入しますが、あまり影響を

受けない様にスムーズに進めて参りますので、H様今後共宜しくお願い致します。

2018年5月8日

本日、一色町のM様邸の上棟でした。M様、誠におめでとうございます。午後から時折、

小雨が降る中での作業になりましたが、何とか屋根まで進み、予定通り終える事が出来ます。

 

 

こちらの現場ですが、先日のブログでもご紹介しましたが、店舗併用の住宅となります。

こちらは現在でも間借りで営業されておりますが、大変に評判がよいお店です。

随時UPしながら、完成時には前景を改めてご紹介したいと思います。また、タイミング

が合えば見学会を開催できるかも知れないので、またイベント情報をチェックして下さい。

カレンダー

2018年5月
« 4月 6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
left_zeroene

このサイトのトップへ

© 2018 安城市、西尾市、西三河の注文住宅、テクノストラクチャーの注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社. All rights reserved.